ツキさんを応援するブログ(笑

主は、Killing Floor ラグナロクオンライン サドンアタック osu! など幅広いネトゲ活動をしております。

03« 2017 / 03 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

 

↓SA



ScreenShot_67.jpg



→KF ZMT鯖プレイ動画←

動画も上げてますので閲覧の方お願いします!







※当方のブログはリンクフリーとなっております。
ただただマッタリとネットゲームの進み具合や出来事を描くためのブログです。

良かったら相互リンクのコメントを頂けたら嬉しいです


category: 未分類

2037/09/02 Wed. 15:14 [edit]   TB: 1 | CM: 1

go page top

 


面白いことがなーんもないので、リアルな事書きます lol


昨日は遊びに行きました。
バスケバスケ~

20110514213121.jpg


ww
はい。リアルネタすいません。
とりあえず写メ撮る事を徹底します。

てかHotel代 1H 1280円って安すぎでしょ :D
部屋もカラオケ設備etc...
いい感じでした。

んで今日の事、
今日はSAばっかりでosu
オフ会も行くという名目の元、お金貯めよ~

お邪魔しました~

category: 未分類

2011/06/12 Sun. 06:36 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

Next day 

お久しぶりです。

KFは仮引退で御座います。
今はSAです。



てか明日は記念日です。
リアル私情で申し訳ないんですが、張り切ってます。楽しみにしてます
それだけです。


来月の記念日は旅行行くけど、今月は決めてなかった lol

冬は車出してスノボ行きたいとか思ってたり。
とりあえず明日は遊ぶので写真とか張っていきたいと思います

お邪魔しました


category: Real

2011/06/10 Fri. 03:38 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

大変だ~大変だ 


3月11日に東北に大きな地震が来ました。


ネット友達など友達に関係する人が茨城にいてとても心配しましたが
なんとか生きてたみたいです。
良かったよかった。
TVを見てると胸が痛みます。
言葉のかけようがないですが、本当に頑張ってください。




次は南海地震らしいですね。俺は確実に死にます。
だって前が川で、5km先が大阪湾ですもん lol
潔く諦めます。






さてさて、そういやホワイトデーですね。
残金が50円。。。
何を返そうかなーとか思っていたんですが、
地震がきてそれどころじゃーない。
給料日過ぎてからドンと返してあげましょう。そうしましょう




んであれこれ考えてるうちに、
「あ、自分の髪切ろう」みたいなのを急に思って切りました。


20110315115509.jpg




う~ん><


上手くいかないなー
サイドを少し短くして、上の髪を左に固める感じ。
用は左に流す感じに切ったわけだけど・・・
髪の癖がでて、どっちにしろ前と変わらないというwww


そういや、定時制って髪染めるのはいいのかな。
お仕事の都合で。。。とかそんなに甘くないか。





そういや最近KFではマップ作りに、はまっております
階段の設置(反映されない)
とかshopのトビラの開閉は、いまいち分かりません。
外人さんの動画みてがんばろ。


少しマップ作りが理解してきたら
動画上げようかなーとか考え中です
一応、一通り単純な流れでしたら作れます
ただし糞Map だけど

category: Real

2011/03/15 Tue. 12:39 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

どんべぇー 

こんばんわ Rulです。



最近よくプレイヤーの方に Rui とか言われますけど
実は Rul (ルル)ですww




まぁどっちでも良いんですけどねww
ルイちゃん♪みたいなのでも構いませんよ^^






とりあえず動画の件なんですが、
これ金庫提供はregさんです。
俺わかんないのでregさんに!!
とか言ってみます。笑







あと動画が何十個とあるわけですが
今、お金がない訳でですね。。。

やっぱり1時間物の動画はサイズがでかい訳ですよwww


んでその投票する際にサイズ増設機能ってのがあるんですけど
それが有料でして。。。


しかも今給料前なんで手厳しい状態です。



ただ500M以下なのでSAとかはokです。
邪魔くさいだけなのでupしてませんがww






でもSAとかのクラン戦はしょっちゅう煽り入るし
なんか自分の声入ってないとか
女から電話とか、撮り忘れるとかとか

携帯代+willcom+光熱費+お菓子代 で給料飛ぶし(高校生です

もう最悪です。

category: 未分類

2011/03/10 Thu. 03:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

